Blog
ブログ

リニューアルオープンに向けて

Category:
ブログ

こんにちは!福井市の花屋フラワーカドヤです。
実は本店のリニューアルオープンが10月1日に控えております。
改装工事をずっと行っていますのでお客様にはご迷惑をおかけしています。
僕自身もはやくできないかなとワクワクしている反面、大丈夫かな?とそわそわもしています(笑)
リニューアルオープンも兼ねて、なにか盛大にお祭りみたいにパーッとしたいなと思う反面
コロナ禍なので粛々とちょっとした感謝を込めた内容でしようか
正直悩んでおります。
ただ皆様になにか日頃の感謝も込めて恩返しをしたいなと考えています。
何になるかは近日中には告知をさせて頂きます。

今回のリニューアルにおいて実は、僕の中では第一部の構想です。
既存のお店を綺麗にする。これが第一部です。
ここからまだまだやりたい事があるのですが、理想と現実に挟まれて悩み中です。
ただ夢は夢のまま終わらずに実現したら絶対に面白いと思ってますので、
いつかは実現したいですね。そしてお披露目できるように頑張っていきたいと思います!