Blog
ブログ

2024母の日有難うございました!

Category:
ブログ

本店、西武福井店共に
たくさんのご来店をいただき、有難うございました!!!

生花の花束やアレンジメントをお買上げくださった方も多く、
少しでも長く楽しんでいただければいいなと常々思っております。
どちらもなるべく涼しい場所に飾り、
アレンジメントは、
こまめに水を足すことと、悪くなった花は抜いてしまう方が、他のお花が長持ちします!
花束は、
花瓶の水が汚れてきたら新しい水にかえて、茎のぬめりを取ることと、水が下がり始めたら早めに、思い切ってみじかーくすると、それからまた数日間楽しめます! 


紫陽花やカーネーション、観葉植物などの鉢物は、引き続きまだまだ楽しめます!それぞれの育て方や管理方法については、お気軽にお問合せくださいませ!!


色んなものが手軽に贈れる時代になりましたが、
やっぱり母の日はお花!ということで、
母の日のお手伝いができることは、花屋冥利に尽きるとしみじみ感じます。
みなさま、有難うございました!