Blog
ブログ

やりたい事・やらなくてはいけない事

Category:
会社のこと

こんにちは!福井の花屋フラワーカドヤです!!
緊急事態宣言が解除されてから1週間くらい経過しました。
だんだんと街中も活気が出てきていますね。
ですが、何事も油断禁物ですね。気を緩めずに行きたいと思います。

いま、弊社も徐々に徐々に先月よりは回復してきています。ですが、まだ全然ですが・・・
こういうのはまっててもしょうがないと思います。
いまやれる事・やらなくてはいけない事をやっていこうと思います。

あいにくと時間が沢山有ったので、やりたいことがたくさん出てきてしまいました。
いま徐々に新しい企画も立ち上げておりみなさんにお知らせ早くしたいなとわくわくしています。
あと内部的なことですが、やりたい事たくさんあります!!

やりたい事だけあって実行に移さない。←これだけはしないように頑張っていきます!!