Blog
ブログ

ワークショップ

Category:
ブログ

こんにちは、福井の花屋フラワーカドヤです!
先日、車屋さんのイベントで大型のディスプレイ装飾とワークショップのお仕事をさせていただきました。

ワークショップは3日間開催しまして、あいにくの天候でしたが大盛況で連日賑わっていました。

正直な所ワークショップ自体売り上げなどは度外視だと思っております。会社の宣伝や従業員のスキルアップを図れるいい機会だと思います。

やはり、日々の花屋の仕事とは全然違いますので、接客の仕方や準備物の段取りなどスキルアップができます。
また、日々の仕事とは全然違いますので従業員もやりがいを持ってできますね。

ただ1年間に何回もあると準備や拘束時間などもあると正直大変です笑