Blog
ブログ

針葉樹の冬飾り

Category:
日々の事

こんにちは! 福井の花屋フラワーカドヤです!

毎年、針葉樹が入ってくる11月中旬は冬が来たな〜と、とてもワクワクします。
そして、針葉樹それぞれのいい香りに癒されます。(花屋の特権です♪)
今年は、とてもキレイな西洋ネズの実や
モミの木のチップも入荷しました!!

針葉樹の飾りは、クリスマスに!というイメージがありますが、私は冬の間ずっと飾れると思っております。
乾燥してもいい雰囲気を醸し出しますし、是非ひと冬楽しんでいただきたいアイテムです!

そんなわけで、今年は少し大きめのものを製作しました。
店舗入口の照明とロゴに合わせて。
昼、夜それぞれいい雰囲気になりました。

変わったカタチもお洒落です。
大きめのスワッグやリース、とっても格好いいと思います。
もちろん、小さめのがちょこっとあるのも素敵です。

それぞれに合った飾り方で、皆様に、植物を楽しんでいただきたいなと常々、思っております。

店舗に少しずつですが制作したものも並べておりますので、お気軽にご来店&ご相談くださいませ!