Blog
ブログ

ハロウィンアレンジメント〈ワークショップ〉

Category:
日々の事

こんにちは!福井の花屋 フラワーカドヤです!
久しぶりのブログ更新です!

先日10/28(土)
ハロウィンということで、かぼちゃの器を使った、ミニアレンジメントのワークショップを開催いたしました!

お花を選んでいただいたので
大人っぽいシックなものから、可愛らしいものなど、色々なカボチャができあがりました!

子どもたちは、画用紙とクレヨンでかぼちゃの絵を描いてくれ、あまりにも可愛いのでお花にさしてみたり。

楽しい時間を有難うございました!

今後は、大人の方のワークショップやレッスンの他にも
花のある暮らしをテーマに
子どもたちもお花のあれこれを体験しながら楽しく学べる時間も設けていきたいなと考えておりますので、皆さまお楽しみに♪