News
お知らせ

-2024 母の日- 配達に関するお知らせ

今年の母の日は、5月12日(日)です!
母の日といえば、やっぱりお花ですね♪
毎年人気の商品から、母の日限定のオリジナル商品まで多数取り揃えて
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

-------------------------------------------------
以下、母の日の配送・宅配についてのお知らせとなりますので、
配達・県外発送をお考えの方はご一読くださいませ。

【母の日のお届け日につきまして】
・お花は生きています。新鮮さが大切。
 (生ものですので手作業が多く、1日の制作数には限りがあります。)
・配送業者様への荷物の集中をなるべく緩和
 (万が一、母の日当日ご不在の場合その日中の再配達が困難)

上記の理由から配達日は
 ●《5/10(金)~5/12(日)の3日間中にお届け》で受付しております。

また、上記期間中の自社配達の受付は
 ●《5/7(火)12時まで》といたします。
  それ以降にご注文いただいた方は、ヤマト便にて宅配でお届けいたします。
  生花につきましては花の鮮度保持のためクール便対応いたしますので、ご了承お願いいたします。
  (※注文数によっては5/7よりも早めに締切る場合もございます。その場合はHP・インスタグラムでお知らせいたします。)

 ●5/9(木)以降にご注文の方は、5/12(日)母の日を過ぎてしまう可能性が十分にございますので、ご了承くださいませ。


※在宅状況により日時の指定が必要な場合はその旨お伝えください。可能な限り調整いたしますがご希望に添えない場合もございますので、ご了承お願いいたします。


【もちろん、〈5月12日までならいつでも〉というご注文も大変助かります。母の日の週5/8(水)~5/10(金)でご用意出来次第お届けいたします。】


皆さまには大変申し訳ございませんが
ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

沢山のお母さまへ日頃の感謝が伝わるとても幸せな【母の日】
皆さまの気持ちが込められた花々を
誠意を持ってご用意し、お届けいたします。

お店のほうは5/1(水)から沢山のお花を取り揃えて、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
ご来店をお考えの方はお時間に余裕をもってお越しいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!!