News
お知らせ

10/4〜8【感謝祭】について

10/4(火)〜8(土) (西武店は9日(日)迄)
感謝祭の内容についてのお知らせです!
今回は【本店】【西武店】にて異なる企画になりますので、皆さまよろしくお願いいたします!


ではまず【本店】から!
↓↓↓↓↓



なんと期間中、切花のバラが
1本 all 165円 !!

トータル1000本以上入荷!
発色良くとても綺麗な秋のバラを特別価格での販売となります。
(持ち帰り限定/ラッピング別途有料/無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ)


そして、税込3300円以上お買上げの方にはミニフラワーベースをプレゼント!

キッチン、デスク、お手洗などちょこっとしたスペースに使えるからとても便利♪
花瓶は何個あってもいいですよね!
こちらも無くなり次第終了となりますのでご了承お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つぎは、【西武店】でのイベントのご紹介!
↓↓↓↓↓


秋バラをふんだんに使用したお花束を特別価格でご用意いたします!!
とてもリッチなイメージのあるローズブーケ。
お買い求めしやすいこの機会に是非!
自分へのご褒美やプレゼントにご検討ください♪
贅沢にご自宅のリビングに飾るのもとても素敵。
また、こちらお買上げの方にはミニコットンバックがついてくるので、ちょっとした小物入れにご利用くださいませ♪
(持ち帰り限定/無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ)


さらに、1650円以上お買上げの方には
ドライフラワーのノベルティをプレゼントいたします!!
バラ、アジサイなどが組み合わさっていてそのまま飾るのはもちろん、
お皿の上に出して小物のそばに置いたりして楽しむのもおすすめ♪
(こちらも余裕を持って準備しておりますが無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ)



最後に
フラワーカドヤのポイントカードお持ちの方は【期間中ポイント2倍!】
新規ご登録の方には
本店西武店、先着それぞれ10名様へ【花と緑のギフト券500円分プレゼント!】
となりますので是非ご登録くださいませ。

長くなりましたが、以上が詳細となります。
ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



秋も深まってくるこれからの時期、
花持ちもぐっと良くなります。
皆さま是非「花のある暮らし」を楽しんでくださいませ。